QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › やってきました!浜松祭‼

2010年05月03日

やってきました!浜松祭‼





ついに、ついにやってきました!
浜松祭り‼
な、なんと今年は三日間とも
晴れると予想されています。
本気で嬉しいです!
毎年、毎年、雨に悩まされていて、
でも、今年は晴れます!

私、パンチ齋藤はこの晴れた三日間
祭りとアクトシティーに全力を
注ぎたいと思います!

現在進行形で、今、ジャマイカ料理
仕込みまくっています!

4月28日のブログにも紹介した、
アクトシティーの世界の料理!
私にとって、もう一つの浜松祭り‼

ジャークチキン、トルティーヤ、
ジャマイカンカレー、
生ビール、レッドブル、
外で食べるジャマイカ料理
本気で美味い!Like A Jamaica‼

この、三日間は祭りとアクトシティー
バッチリお伝えします。




Posted by パンチ齋藤 at 05:34│Comments(1)
この記事へのコメント
噂で聞いた金色に染まった生のパンチを拝見したい!!
Posted by A様 at 2010年05月03日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってきました!浜松祭‼
    コメント(1)