QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › Taiレストラン ラツタナー!!!

2010年07月09日

Taiレストラン ラツタナー!!!

Taiレストラン ラツタナー!!!
最近、和じあんの近くにタイレストランがOPENしていました。
まだ一度も、入店していないんですけど、タイ料理、なんだか気になりませんか?
そして、ビックリしたのが写真に載せた名刺をもらった日の事でした。
ある日の夜中、12時過ぎ3人のお客さんが来店。
日本語と、どこの国かわからない言葉の二つを使いこなすおばさんとおじさんと
若い青年の三人がモリモリと和じあんの料理を食べてました。
かなり食べるなぁと思いながら仕事をしていると、また注文!!!
すごいーーーーーい!!
こちらも料理の作りがいがあるというもの!!
がんばってつくったのですが、ペロンってかんじでした。
帰りのお会計で(ありがとう、おいしかったよ)と声をかけてくれたおばさん。
なんだか嬉しくなり、僕は(お近くですか?)と質問?
そしたら写真の名刺をくれました。
(びっくり)すごい近くダーー!!!と声が出てしまいました。
少し、はずかしかったんですけど、なんだか嬉しい一日の締めくくりでした。
タイの人に、和じあんのご飯をいっぱい食べてもらえたのが心の中に残りました。
ラツタナーさんありがとうございました。
今度は僕がもり食いに............!!!!!!(笑)



Posted by パンチ齋藤 at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Taiレストラン ラツタナー!!!
    コメント(0)