QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › 和じあんの夏メニュー ワイン編

2010年08月11日

和じあんの夏メニュー ワイン編

和じあんの夏メニュー ワイン編
和じあんの夏メニュー ワイン編
和じあんの夏メニュー ワイン編
前回、(和じあんにワインが入荷しました。)と言う事で今日は、
題して、和じあんの夏メニュー、ワイン編です。
一番上から、自家製スモークチーズとスモークベーコンの盛り合わせ。1000円
二番目は、スモークベーコンと夏トマトのマリネソース。600円
三番目は、ミニトマトに豚肉を巻いて焼き上げる、トマ豚。500円
と、3種類をピックアップ!!!
お店には、他にもおすすめ料理がありますので、この夏、是非どうぞ!!!
次は日本酒です。
キンキンに冷やした冷酒でどうぞ!!
和じあんの夏メニュー ワイン編
僕のおすすめは、31歳の杜氏が作る白隠正宗(はくいんまさむね)
です。すっきりした飲み口に米の旨味が香る、何杯でも飲めちゃいそー!!
そんなお酒です。(注意:飲み過ぎ、効能:夏バテ防止(笑))
最近、暑い夏と台風と何だか変な天気ですが、和じあんは元気に行きたいと思います!!!
それでは、さよなら、さよなら(笑)!!



Posted by パンチ齋藤 at 05:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤヴァイ!!!!
コレは美味そうだっ。
さっそく、と言いたいところだけど連休の現場仕事が終わってからでないと動けないなぁ・・・。
9月までは大丈夫だよね?
Posted by PnP78info at 2010年08月12日 23:16
コメントありがとうございます。
M様のためならがんばります。
そのかわり、連休の仕事がんばってください。
あと、お店に来る前の日に連絡いただけたら嬉しいです。
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2010年08月13日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和じあんの夏メニュー ワイン編
    コメント(2)