QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › P.D.B現れる!!!(誕生日会)

2010年10月07日

P.D.B現れる!!!(誕生日会)

昨日、謎に包まれるP.D.B.集団が10人近く和じあんに集まり、
誕生日会を開いて、盛り上がりまくっていました。

聞くところによると、P(パーフェクト)D(デブ)B(ボディー)
の集まりらしく、私は間違いなく加入できるネーミングでした!!!
私から見るとまだまだ、Dの部分が足りないと思います(笑)

しかし、お祝いされていた本人はかなり感激で、
誕生日会は大成功!!!
P.D.B現れる!!!(誕生日会)

そして、12時をすぎると皆さんお着替えTIME!!!!!!!
みんなそれぞれいろんなキャラクターに変身!!それと同時に、
ケーキも登場!!!!(美味そー)
P.D.B現れる!!!(誕生日会)
一気に盛り上がり、そして凄い物が現れました!
なぜか、毎回恒例の辛子入りプチシュークリームです。
私も食べてみるとFIRE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご臨終でした!!!Maaaaaaaaaaaaaad!!!!!!!!!!!

昨日の誕生会を見る限り、みんないい仲間を持っていて最高だぜ!!と思いました。

P.D.B現れる!!!(誕生日会)

P.S なぜか、チョッパーだけが二人いました(笑)



Posted by パンチ齋藤 at 16:52│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいねo(^-^)o

日曜会のBIRTHDAY PARTYも頑張んなきゃね!!
Posted by 綾子 at 2010年10月07日 23:40
こんばんわゎーん★
和じあんで22歳を迎えることができて最高にあたしゎ幸せ者です(≧∇≦)
選曲も最高によかったしご飯もオリジナルカクテルも最高においしかったです!(b^ー°)
最高の思い出もできました!!
ありがとうございました~♪
Posted by PDBの主役 at 2010年10月08日 01:56
P D Bの主役さんへ
とんでもなです。22歳おめでとうございます。
本当に、いい仲間がいてうらやましいです!!

p.s 僕もP D B は入れそうな体つきなんですけど、
加入できますか?(笑)
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2010年10月08日 14:47
綾子さんへ
コメントありがとうございます。

そうですね!!
日曜会も頑張らないといけないと思います。
やっぱりムードメーカーがいないとね!!!
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2010年10月08日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
P.D.B現れる!!!(誕生日会)
    コメント(4)