QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › 皆様お疲れさまでした。GULLY GULLY CUP!!!!!!

2010年11月06日

皆様お疲れさまでした。GULLY GULLY CUP!!!!!!

GULLY GULLY CUPレポートです。
昨日は浜松からSOUND WAVE,
三河からBIG VIGAR,
名古屋からはUNLIMITED,
JUGGLIN BATTLEでした。
優勝したのはBIG VIGAR!!!!!おめでとう!!!
わら等がSOUND WAVEは2位でしたが、優勝したBIG VIGARとまじ僅差だったと思います。
ダブのラウンドもかなり面白く、その日用のダブはお客さんもガンフィンガーでした。
SOUND WAVEのダブも鳥肌物で,
私的にはSOUND WAVE GREGORY ISSACSであがりまくり!!!!!!
死んでしまいます(笑)
とにかく、必要なのはJUGLLIN BATTLEを生で見てみる事だと思います。
この興奮は生で見ないとわからないと思うので、お客さんはバッチリその目でチェック&ジャッジ!!!
本当に皆様お疲れさまでした!!!
RESPECT SOUND WAVE!!!!!!!!!!!
皆様お疲れさまでした。GULLY GULLY CUP!!!!!!
皆様お疲れさまでした。GULLY GULLY CUP!!!!!!



Posted by パンチ齋藤 at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様お疲れさまでした。GULLY GULLY CUP!!!!!!
    コメント(0)