QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › BADDAZ SATURDAY 2011年 Vol.1

2011年01月07日

BADDAZ SATURDAY 2011年 Vol.1

皆様、明けましておめでとうございます。

やってきました、2011年!!

そして、2011年一発めのDanceは、1月8日(土)BADDAZ SATURDAY !!!!!!!!!!!!!
場所は、もちろんG−SIDE!!パチパチパチ!!!
今年も、ゴリラがぶら下がりまくり!!!
多分、浜松中で一番遅くまでやっております。
ちなみに前回は8時近くまでやってました(笑)
ラフでタフなお客さんにRESPECT!!!!!!!
そして今回、OGのBirthday&BADDAZ SATURDAY 新年会!!!
私、パンチ斎藤かなり楽しみです!!
2011年これからどんな年になるのか楽しみです!!
BADDAZ SATURDAY の2011年はみんなで作っていきましょう!!!
BADDAZ SATURDAY 2011年 Vol.1
BADDAZ SATURDAY 2011年 Vol.1



Posted by パンチ齋藤 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BADDAZ SATURDAY 2011年 Vol.1
    コメント(0)