QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › たっちゃん、まいちゃん、入籍おめでとう!!!

2011年02月22日

たっちゃん、まいちゃん、入籍おめでとう!!!

いつも、和じあんの、めちゃめちゃ仲のいいカップル、たっちゃん、まいちゃん、入籍おめでとう!!!
今、思えばいろいろな事が思い出されます。懐かし〜〜〜〜!!!!
こんな、ラガマフィンなカップル、他にはいませーーーーーん(笑)
これからも末永くよろしくお願いします。
RESPECT========!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃん、まいちゃん、入籍おめでとう!!!
たっちゃん、まいちゃん、入籍おめでとう!!!
たっちゃん、まいちゃん、入籍おめでとう!!!
たっちゃん、まいちゃん、入籍おめでとう!!!
あ〜〜〜なつかしや〜〜〜〜〜〜!!!!
我が子のようだーーーーーー、しかし、精神的には俺のが子供ダーーーー!
おーーーーめーーーーーーでーーーーーーーーーーーとーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Posted by パンチ齋藤 at 18:56│Comments(5)
この記事へのコメント
わざわざ記事にしてもらってありがとうございます(笑)

じゃあ経済的な面で面倒見てやって下さいm(__)m

そんなアナタに今から牡蠣を持っていきます(爆)
Posted by た at 2011年02月22日 20:36
パンチ君ありがとーーーーー!!
経済的援助よろしくww←
ほんとにいろんな思い出があるね★
また今度のんびりお話しましょ
Posted by ま at 2011年02月23日 08:41
かしこまりました。

それでは、和じあんの料理、全部大盛りにしておきます!!!
それにしても、二人とも同じ意見で経済的援助とは、
まじ、なかいいねぇ!!!

たっちゃんへ、牡蠣ありがとうございました。
おいしくいただきまーーーす。
Posted by パンチ齋藤 at 2011年02月23日 22:30
本当におめでとう
末永くお幸せに!
Posted by あ at 2011年02月25日 15:00
もうすぐ産まれるね
Posted by ぺ at 2011年07月13日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっちゃん、まいちゃん、入籍おめでとう!!!
    コメント(5)