QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › はじめまして!!!

2011年07月05日

はじめまして!!!


はじめましての人も、そうじゃない人も
こんばんわ!!
四月から新しく和じあんのスタッフになりました まみです!  

好きなものは夏と海!

嫌いな食べ物はらっきょ! 23歳の女の子です☆

これから元気モリモリでブログも担当していきますので皆様どうぞ宜しくお願いします!  

さて、今日は昨日の嵐が嘘のように
ピーカンでしたね♪

昨日みたいに嵐の日にご来店いただいたお客様には 
デザートのサービスが!!
あるとかないとか…☆

ぜひ、傘をひっくり返しながらパンチ店長のところまで!


そしてまみは和じあんの素敵なメニューを
ブログを通して紹介していきたいと思います。


題して、『まみが教える 和じの一品!!』  


記念すべき第一回目は

ででん!!!

はじめまして!!!
和じあん、らーめん!!!

居酒屋では味わえないおいしさ!!
なんといっても、店長おすすめの固めの麺が最高です!

スープは白湯スープ!

チャーシューは自家製なのです!

これを食べたら、パワー全開!!!!!

やっぱり〆はラーメンですよね(^ー^)


今日はここまで〜

では皆様、熱中症には気をつけて!!


SEE YOU NEXT TIME☆


和じあん MAMI



Posted by パンチ齋藤 at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!!!
    コメント(0)