QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › 行ってきました!!!やすらげん☆★☆

2011年07月23日

行ってきました!!!やすらげん☆★☆

愛知県岡崎市で昨日行われた、野外レゲエDANCE''やすらげん''に行ってきました♪
詳細はこんな感じ!!!豪華、GUESTですね。
RED SPIDER from 大阪
BANTY FOOT from 名古屋
SUN TOWN from 奈良
SOUND GROSSY from 大阪
BREAK JAM from 大阪
BIG VIGAR
RISPEC JAM
BLACK BEET

★Sound System★
K-3756S

 キャプテンジャーク&和じあんは元気いっぱいヴァイブス全開''ジャークチキン''を販売してきました♪
行ってきました!!!やすらげん☆★☆
これがジャークチキン!!!

 JAMAICAのスパイスにつけ込んだ!!!まいうーーー鶏肉料理☆
じっくり備長炭で焼き上げたジャークチキンはもうたまりませーーーん!!!
ドラム缶のスタイルはJAMAICAそのもの!!!
行ってきました!!!やすらげん☆★☆
お店もタープを張りながら、爆音とともに営業!!!
行ってきました!!!やすらげん☆★☆
行ってきました!!!やすらげん☆★☆
最高のロケーションで楽しかったです。
すごいたくさんのお客さんもジャークチキンを買ってくれて最大級感謝♪
ありがとうございました。
そして、GUESTのみなさんもお疲れさまでした。
是非、野外のダンスがあったら遊びに行ってみては!!!
もしかしたら、キャプテンジャークに会えるかも、その時は是非、
ブログ見たっていってみて!!何かいい事があるかも???(笑)
それでは、次回のやすらげんは8月26日です。



Posted by パンチ齋藤 at 16:10│Comments(3)
この記事へのコメント
やすらげん行きたかったょー笑
juniorさんに会いたかった

来年はチビ連れて絶対行かなきゃ
Posted by まいママ at 2011年07月25日 05:15
ママまいさんへ

おめでとうございます。
早く、元気な子供とまいちゃんの顔、
みたいです。

来年はみんなで、やすらげん!!!
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2011年07月27日 00:15
ママまいさんへ

おめでとうございます。
早く、元気な子供とまいちゃんの顔、
みたいです。

来年はみんなで、やすらげん!!!
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2011年07月27日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!!!やすらげん☆★☆
    コメント(3)