QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › summer magic

2011年08月18日

summer magic



こんばんは!!

かなりお久しぶりの登場です

泣く子も黙るスタッフ磨美です!!!


夏真っ盛り~

実はわたくしも夏の魔法

そう、summer magic にかかっておりまして

あれやこれやと、てんてこ舞い!!

夏はたくさんイベントがあるのでなかなかブログ更新ができずにいました!!

しかも夏の魔法はかなり手強く、毎日そうめんしか食べれない始末!!


なので久しぶりの登場怒らないでくださいね☆

(なーんて全部ウソ!!ネタがなかっただけ!!)



さぁ、今日皆さんにお伝えしたいのは
一期一会のお話です。


昨晩、ステキなカップルに出逢う事ができました。


たくさん元気とパワー、そして笑顔をもらいました。


女性の方は言います


「人に何かを伝える時、一回、二回、
伝わらなければ三回、四回…
何度も言って伝わるならば、何回言ったって構わない。

だけどチャンスが一度しかないなら、
私はその一回に全力をそそぐけどね。」


カウンター越しに聞いたその言葉は

私の胸に深く刻まれました。


もしかしたら二度と会えないお客様

何度も何度も足を運んでくださるお客様


私はどれだけの「和じあん」を伝えられているでしょうか。


その人にとっては当たり前の言葉も
私には大切な出来事となりました。


人間きれいごとを言わなければ
やってけませんが、

私はきれいごとは嫌いです。


不器用でも、がむしゃらのほうがいいですよねー!


人はみなズルく、汚いところがいっぱいです!

それを自然だととらえ、受け入れなければ

自分を愛する事はおろか、人ひとり愛する事は
到底難しいですね。


これからは+1で頑張っていきます(^皿^*)

(やっさん、かおりさんありがとう!!)



もぅ少し、あと少し8月31日まで
夏をいっぱい感じていたいです!!


お仕事終わりも、夏休み真っ只中も

花火帰りも、BBQ 帰りも

みなさん、和じあんでビールが冷えてますよー!


夏の思い出にひとこま、和じあんを加えていただけたら
とっても嬉しいです~☆


磨美は明日も海へ行ってきます!!

なぜなら海が私を呼んでいるからー!!


近々また登場します~!


和じあんスタッフMAMI










Posted by パンチ齋藤 at 01:11│Comments(1)
この記事へのコメント
どぉ~も!!やっさんです。

こちらこそ元気とパワーそして美味しいお料理にキンキンに冷えた麦酒!!

それと元気いっぱいのMAMIちゃんの笑顔とっても美味しくいただきましたぁ~♪♪

常連さんに完全に主導権を握られている間に隣でそんな熱い会話をしていたとわぁ・・・

まだまだ熱い夏は続きますが元気いっぱい頑張っていきましょう!!!

また近々寄らせていただきますねぇ~
Posted by YASUYASU at 2011年08月22日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
summer magic
    コメント(1)