QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › プリン

2011年10月17日

プリン



こんばんは!!

まみです!

お久しぶりの更新です



16日行われた、
たっちゃん&まいちゃんプレゼンツBBQ

たくさんの人達とお会いすることもできて、お酒もお肉もとってもおいしく
本当に楽しかったです♪

皆様お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!!


さて、
先日お客様から嬉しい東京のお土産を頂きました!

ジャジャーン!

プリン
おっぱいプリン!!


中身はというと…


プリン


どぎゃーーーん!!笑


今も大事にお店に飾ってあります☆

これをくれた、女性二人組のお客様♪

最近はノンアルコールカクテル
その名も「密林のしずく」(何故かは不明)
をご注文くださいます。

カシスのシロップに、血糖値を下げる効果のある
グアバ茶を注ぎライムを絞る♪

発案者はもちろん!我らのパンチ店長です☆

他にもご要望があれば、メニューにない
オリジナルカクテルを作ることが出来ますので
気軽に注文してくださいね。

いつもいろんな事を教えてくれるお二人なのですが
この前はおしぼりで
松茸の作り方を教えてくれました!

気がつけば季節はすっかり秋ですね。

和じあんにも秋は訪れております♪


秋刀魚やキノコ、鍋など秋の味覚盛りだくさんです!!

秋の夜長に、ぜひ和じあんで美味しいひと時を
味わってみてください♪


和じあんスタッフMAMI



Posted by パンチ齋藤 at 19:57│Comments(7)
この記事へのコメント
まみちゃんが喜んでくれてうれしいです。いつも、まみちゃんには元気をいっぱいもらっています。
次はどこでおっぱいゲットしてこようかな?
ところで、松茸狩りはいつ行く?
Posted by くうちゃん at 2011年10月18日 09:42
「密林のしずく」にはちょっとイイ話がありまして。

ずっといいな、と思ってた人と偶然カウンターで隣同士になって。
お酒を勧められたんですがその時はお酒が飲めなかったんです。

困ってたらパンチがさっと気を利かせて、カシスのカクテルはいかがです?って出してくれたのが「密林のしずく」です。

おかげで雰囲気をこわさず、彼ととても楽しい時間を過ごせました。ノンアルコールですがほんのりロゼ色ですっきりしてますよ。

ちょっとラッキーが欲しい女の子はぜひお試しあれ。
Posted by ちゃむ at 2011年10月18日 10:06
スタッフまみです!コメントありがとうございます!

くうちゃん様
こうなったら手分けして、お店やお仕事場をご当地おっぱいでいっぱいにしましょう☆
松茸狩りいつでも参戦します!笑
その時はマジンガーZじゃなく!!
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2011年10月18日 18:04
スタッフまみです!コメントありがとうございます!

ちゃむ様
いつでもおいしいカクテルを作れるように練習しておきます!
お湯もバッチリ湧かしておきます!笑
次回、恋の行方の報告楽しみにしてますね♪
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2011年10月18日 18:08
BBQお疲れさまぁ(・∀・)
来てくれてありがとおおお!

たくさん飲んで食べて笑って…
楽しかったね┗|∵|┓♪┏|∵|┛

次みんなで集まるとしたら
忘年会かな?

その前にお店にお邪魔できたらな♪
Posted by まいママ at 2011年10月19日 10:59
スタッフまみです!コメントありがとうございます!

まいママ様
BBQお疲れさまでした!
こちらこそ!お忙しい中ありがとうございました!!

いつか、三人でお店に来てくれる日が待ち遠しいです☆
早くはると君と一緒に遊びたいです♪

忘年会もみんなでワイワイ楽しめたらいいですね!
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2011年10月19日 18:08
まいママさんへ

パンチ齋藤です。
おいしいお肉たくさんありがとうございました。やっぱり、みんなで集まってBBQは最高ですね!呼んでくれてありがとうです。はると君とも初顔合わせできたし、久々にみんなに会えたので、すげー嬉しかったよー♪たっちゃんにも宜しくです。
Posted by パンチ齋藤パンチ齋藤 at 2011年10月20日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリン
    コメント(7)