QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › 新作できました。灰皿、アクセサリー置き♪

2011年11月22日

新作できました。灰皿、アクセサリー置き♪

本日は、和じあんで使われている灰皿の新作ができました☆
なるべく、和じあんで使われる物は何でも手作りで作りたいと思い始めた陶芸!!
自分しか出来ない、世界で一つしかない、これはお店や木工も一緒だと思います。
そして、なんといっても愛着がわきます!
なかなか自分が思い描いたように作るのは難しいですが、作っているときは、
いつも喋りだしたら止まらない私でも、無言の行でございます。
よかったら見てください。
そして、使ってみてください。
そして、作ってみてください。
ハマりますヨーーー♪
新作できました。灰皿、アクセサリー置き♪
こちらが灰皿でございます。
新作できました。灰皿、アクセサリー置き♪
こちらが、アクセサリー置きです。
和じあんと言ったら『かえる』(私、店長の大好きな置物)を、モチーフに作りました。
かえるの表情が難しい!!!
時間かかりました。
でもそんな事忘れてしまうくらい愛情たっぷりです☆
次は何を作ろうかな?楽しみが倍増です!
また、ブログで更新するので見てください!!!



Posted by パンチ齋藤 at 00:59│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しみにしてたHAPPYHOURが終わってしまったって本当ですか?
Posted by 最近御無沙汰ですけど・・・ at 2011年12月02日 16:16
コメント遅くなりすいません。ハッピーアワーの情報は、和じあんがのっているフリーペーパー(net)に記載してあります。ハッピーアワー以外にもいろんなサービス情報がありますので、チェック宜しくお願いします。ちなみに、ハッピーアワーは今も継続しています!今は、月〜木曜日の6時から8時までの2時間です。(要予約です。)
Posted by パンチ齋藤 at 2012年01月04日 10:53
コメント遅くなりすいません。ハッピーアワーの情報は、和じあんがのっているフリーペーパー(net)に記載してあります。ハッピーアワー以外にもいろんなサービス情報がありますので、チェック宜しくお願いします。ちなみに、ハッピーアワーは今も継続しています!今は、月〜木曜日の6時から8時までの2時間です。(要予約です。)
Posted by パンチ齋藤 at 2012年01月04日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作できました。灰皿、アクセサリー置き♪
    コメント(3)