QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › 皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!

2012年03月09日

皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!

今日、お店に来てくれたお客様に本当に感謝!!!
忘れられない、一日になりました。
普段は、サプライズでお店から誕生日演出なので、今日は祝われる気持ちが本当にわかりました。
一つ言えるのは、とにかく照れくさいということです(笑)
しかし、本当に嬉しい!!寒い冬でも心からほっこり暖まります。
そして、ついに30歳になってしまいました。いつも、子供みたいな事言ってワガママだらけの自分から
脱出しなくてはと思った今日この頃です。
お祝いして頂いた皆様本当にありがとうございました。
粉骨砕身頑張って行きますので今後とも宜しくお願いします。
皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!
皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!
皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!
皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!
しかし、感動の後は、いつもこいつがやってきます。
ラーテキ、ラーテキ、ラーテキ!!!
皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!! 今夜もよく眠れそうです(笑)
RESPECT!!!!!!!!



Posted by パンチ齋藤 at 02:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ぱんち、おめでとうございます。
また落ち着いて、時間が出来たら伺いますね。
Posted by まつむろ at 2012年03月09日 13:31
ありがとうございます。お待ちしております。松室さんからのメール、テンション上がっちゃいます。
三十路のパンチも宜しくお願いします。
Posted by 齋藤慎一 at 2012年03月10日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん、本当にありがとうございました。RESPECT!!!!!!!
    コメント(2)