QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › シンペイ君、誕生日おめでと〜〜〜〜♬

2012年03月23日

シンペイ君、誕生日おめでと〜〜〜〜♬

シンペイ君、誕生日おめでとうございました!!!
かなり盛り上がった誕生日だったと思います。
しかし、シャッターチャンスがたくさんあったのに撮る事が出来なかったのがセツナイ!!!
誰か、シンペイ君のゼブラ柄のバスローブ&顔落書き写真あったらください☆
私の撮った写真も載せておきま〜〜す♬
そして、恒例のラーテキ、ごちそうさまでした。
あと、工藤君へ、毎年ありがとうございます。
コレで肩こり解消!!!!
THANK YOU!!!!!!!!!
シンペイ君、誕生日おめでと〜〜〜〜♬
シンペイ君、誕生日おめでと〜〜〜〜♬
シンペイ君、誕生日おめでと〜〜〜〜♬



Posted by パンチ齋藤 at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、女子会ではじめて伺わせて頂きました♪可愛いカエルが沢山いて、居心地も良く、お料理もとっても美味しかったです♪また伺いま~す(●^o^●)
Posted by (有)竹常(有)竹常 at 2012年04月05日 09:10
ご来店ありがとうございます。凄く嬉しいコメントありがとうございます。コメント遅くなりすいません。これからも、頑張って行きますので宜しくお願いします。今度いらした際、はまぞーコメント
しましたと、言ってください。私、店長サービスします♪
ありがとうございました。
Posted by 齋藤慎一 at 2012年04月12日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンペイ君、誕生日おめでと〜〜〜〜♬
    コメント(2)