QRコード
QRCODE
プロフィール
パンチ齋藤
パンチ齋藤
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキー、甘いもの、旨いもの、面白いものに
目がない和じあん店長です。
''いつも楽しく''がもっとうde毎日奮闘中!!!
 › 和じあん › NEW STAFF エボちゃん!!!そして、山さん髪の毛を切る!!!

2012年04月12日

NEW STAFF エボちゃん!!!そして、山さん髪の毛を切る!!!

世間が、入学式のように和じあんでも、新しいアルバイトが入ってきました。
こうやってお店をやっていると、いろいろな出会いがあります。
お客様はもちろんの事、一緒には働いててくれるスタッフにも、本当に感謝です。
しかし、本当にスタッフには教えられます。毎日が勉強です。
ちょっとした意見が、とても大事!!
日々精進、日々精進。
まだ、全員ではないですが、NEW STAFFを紹介します。
『エボちゃん』です。
NEW STAFF エボちゃん!!!そして、山さん髪の毛を切る!!!
バイクが大好き!!!ガリガリですが、ナイスガイでっすよーーー!!!
これから、宜しくお願いします。
 
 そして、余談ですが、山さんが髪の毛を切りました。しかも、カッツー君、まみちゃん、自分にです。
でも、なんか、いい感じだと思います。よかったら見てください、写真アップしておきます。
NEW STAFF エボちゃん!!!そして、山さん髪の毛を切る!!!
切られた、山さん、お疲れ様でした。



Posted by パンチ齋藤 at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW STAFF エボちゃん!!!そして、山さん髪の毛を切る!!!
    コメント(0)